ホーム出演者・スタッフ

出演者決定!

今年も西日本中の大学からの全11大学、41演目のエントリーがありました。
エントリーしていただいた皆様、本当にありがとうございます。

厳正なるビデオ審査の結果
ステージ11演目、幕間1演目の出演者が決定いたしました。
以下、お名前の五十音順に紹介させていただきます。

司会は 京都教育大学マジックサークル〜Mirage〜の藤嶽明子さんです。
演技順は当日までお楽しみに!

第9回 Untitled Concert 出演者


サンプル画像

  井上愛実   鳥取大学奇術部

悔いなく終われるよう、全力でやらせていただきます。
鳥取の底力、見せてやります。


サンプル画像

  猪原樂   京都大学奇術研究会

良いショーになるよう全力を尽くしますので、ぜひお越しください!!



サンプル画像

  寒河裕人   大阪大学奇術研究会

寒河と書いてカンゴウって読むんです。
せめて名前だけでも覚えてください。
精一杯演技するのでよろしくお願いします。

サンプル画像

  木本圭祐   近畿大学文化会奇術部

酒は飲んでも呑まれるな。
和妻の雰囲気には呑まれてね☆


サンプル画像

  黒川智紀  
 同志社大学マジック&ジャグリングサークル Hocus-Pocus

身長166p 体重49kg スリーサイズは上から83・62・86。
「侍戦隊シンケンジャー」の「シンケンピンク」と同じです。
そんな僕の「ピンクなウォンド」をご堪能あれ(´・ω・`)

サンプル画像

  小松真也  
 同志社大学マジック&ジャグリングサークル Hocus-Pocus

夢の世界へ超特急系男子、こまつです。
純度100%色鮮やかに輝くディスクと共に弾け狂う様をご堪能下さい☆

サンプル画像

  田中才貴   高知大学奇術部 Trick or Treat

ぼんやりときらめく不思議なマジックが好きです。

PS.僕は厨ニ病ではありません。

サンプル画像

  玉置杏那   大阪大学奇術研究会

このような素晴らしい舞台に立てることを光栄に思います。
この一年、ほんとうに多くの人に支えられました。
まだまだ未熟者ですが、私自身、そしてみなさんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。

サンプル画像

  永井勝   大阪大学奇術研究会

スライハンドっぽいワイン(グラス)を目標に、
理詰めの手順を組んだつもりです。
が、だいぶ無理していたりもします。
そのへんのあたふた感もお楽しみください。

サンプル画像

  中村哲也   高知大学奇術部 Trick or Treat

不思議な動きをご覧ください。



サンプル画像

  ブ ダイ ナム   鳥取大学奇術部

日本語は堪能なほうだと自負してます。
街で見かけたら声をかけて下さい!


サンプル画像

  吉井風太 中村寿杜
龍谷大学マジック&ジャグリングサークル Mist

幕間は俺たちのフィールドだぜ。



当日スタッフ募集中


受付・会場係、ステージ裏方スタッフなど
当日スタッフを募集しています。希望者の方はお近くのまじっく◇うえぽん委員の方か
以下のメールアドレスにご連絡ください。


@

※スパムメール防止の為このような表記とさせていただいています。
 メール作成のボタンを押していただければ自動的にメールフォームが開きますのでご活用ください。


このページのトップへ

What's New 更新情報

2012.12.22
アクセスに駐車場情報を更新
2012.12.22
委員ブログを更新

Twitter アカウント

メニュー

inserted by FC2 system